採用情報
代表者からのメッセージ
「『お客様のために何ができるか』を全社員で考え・実践し、『町いちばんのクルマ屋さん』になる 」― 。
当社ではこの言葉をスローガンに、会社はもちろん社員全員が
「今、何をするべきか」「今、何ができるか」を考え、地域に密着した会社作りに励んでいます。
仕事をする上で、「知識・学力・技術力」はもちろん必要です。
しかし、私たちの仕事はお客様があってはじめて成り立つもの。
何よりも、お客様みなさまに喜んでいただき、
カローラ高崎のファンになってもらう事が大切だと考えます。
お客様にファンになってもらうための近道や解答はありません。
「お客様視点の親切で優しい応対」
「創意工夫や改善を繰り返す努力」
「感謝の気持ちを持ってお客様と接する事」
様々な方法があるでしょう。
その全てに共通するのは、「お客様の笑顔のため」という事。
この言葉を常に意識し、毎日の仕事に励んでいただきたいと思います。
ただ、仕事は楽しい事や嬉しい事だけではありません。
長く働く中で、大変な事や辛い事もあるでしょう。
そのような逆境下でも物事を楽しめる「前向きさ」、耐えられる「鈍感力」、切替えが出来る良い意味での「割り切り」なども
仕事を進める上で、大切な能力ではないでしょうか?
日々の仕事を楽しみ、「飽きない」で地道に努力を続けること。
それが「商い」へと繋がり、お客様を魅了する 真の「商い人」への一歩となるのです。
・高い志と熱い情熱を持ち、「お客様に喜んでいただくこと」を常に考え行動が出来る人。
・笑顔で接客ができ、お客様だけでなく職場の仲間までも巻きこみ、明るく楽しい雰囲気作りが出来る人。
・日々の出来事を楽しみ、何事にも前向きに考え行動できる人。
当社では、このような魅力的な方と一緒に働きたいと考えています。
あなたの魅力をカローラ高崎で発揮してみませんか?
意欲ある皆様のご応募をお待ちしております。
当社ではこの言葉をスローガンに、会社はもちろん社員全員が
「今、何をするべきか」「今、何ができるか」を考え、地域に密着した会社作りに励んでいます。
仕事をする上で、「知識・学力・技術力」はもちろん必要です。
しかし、私たちの仕事はお客様があってはじめて成り立つもの。
何よりも、お客様みなさまに喜んでいただき、
カローラ高崎のファンになってもらう事が大切だと考えます。
お客様にファンになってもらうための近道や解答はありません。
「お客様視点の親切で優しい応対」
「創意工夫や改善を繰り返す努力」
「感謝の気持ちを持ってお客様と接する事」
様々な方法があるでしょう。
その全てに共通するのは、「お客様の笑顔のため」という事。
この言葉を常に意識し、毎日の仕事に励んでいただきたいと思います。
ただ、仕事は楽しい事や嬉しい事だけではありません。
長く働く中で、大変な事や辛い事もあるでしょう。
そのような逆境下でも物事を楽しめる「前向きさ」、耐えられる「鈍感力」、切替えが出来る良い意味での「割り切り」なども
仕事を進める上で、大切な能力ではないでしょうか?
日々の仕事を楽しみ、「飽きない」で地道に努力を続けること。
それが「商い」へと繋がり、お客様を魅了する 真の「商い人」への一歩となるのです。
・高い志と熱い情熱を持ち、「お客様に喜んでいただくこと」を常に考え行動が出来る人。
・笑顔で接客ができ、お客様だけでなく職場の仲間までも巻きこみ、明るく楽しい雰囲気作りが出来る人。
・日々の出来事を楽しみ、何事にも前向きに考え行動できる人。
当社では、このような魅力的な方と一緒に働きたいと考えています。
あなたの魅力をカローラ高崎で発揮してみませんか?
意欲ある皆様のご応募をお待ちしております。