🌷春の訪れ🌷
2023.03.02
こんにちは!
高崎インター京目店 営業スタッフの菊池です🌸
寒かった冬も終わりが近づき、、
春の足音が聞こえてきました 😊🌷バタバタバタッッ
当店では春に向けて、プランターの植え替えをしました🌱
お花が新しくなって、店舗も華やかになりました!
みなさんの春の訪れを感じる瞬間はなんですか?🙋♀️
わたしは花粉です (^_^)👃💧
山形観光に行って参りました🚗
2023.03.01
こんにちは!
問屋町店 サービスアドバイザーの安齋です😊
先日、一泊二日で山形観光に行って参りました🚗
今回は1日目のご紹介となります!!
1日目・・・銀山温泉♨️
大正時代末期〜昭和時代初期にかけて建てられた老舗旅館です!
初めは雪も降り良い雰囲気でしたが徐々に雨☔️に、、、😂
今回の1番の楽しみであった『蔵王の樹氷』も雨により崩壊してしまいました・・・😭
出鼻を挫かれてしましましたが、グレードアップした宿での宿泊で
メンタル、疲労を回復することができました!😄✨
次回は天童温泉♨️編
お楽しみに~🙌
【連載企画!?😳】放置車両を譲り受けました
2023.02.28
こんにちは、新町バイパス店の高橋です。
去年の3月のことですが、ひょんな事から
納屋に20年以上?放置されていたバイクを譲っていただきました😳
とにかく長年放置されていたため状態がわかりませんが
走行距離は、奇跡の4000Km!
ほとんど走行していない車輌のためホコリにまみれていますが
きっと綺麗になるのではないかと思いました🥺
バイクを確認すると、若いころ「カッコイイなぁ」と思っていたバイクで
ホンダの『V-TWINマグナ250』でした!
車体番号からメーカーに問い合わせをしたところ
1995年9月製造の車輛であることが判明しました。立派な旧車です!✨
購入後、ほとんど乗らずに放置していたと持ち主の方にお聞きしました。
どちらにしても運んでこなければ何もできません。
友人と軽トラで引き取りに行ってなんとか積み込み自宅まで運んできました🚚
若いころに憧れていたバイクなので、なんとか動くようにしたいと思い、暇な時にコツコツ作業をすすめています⚒
全然、バイクの構造とか知らない素人が作業していますが、楽しくて仕方ありません・・・!😆🧡
今までに作業した内容をこれから順番に投稿させていただきますので
楽しみにしていてください!😄
『ビストロ レガル』へランチに行ってきました!
2023.02.28
こんにちは!
高崎駅西口店 営業スタッフの武井です😄
先日、高崎市宮元町にある『ビストロ レガル』へランチに行ってきました!
@bistrot_regal
こちらは以前もご紹介させていただいたことのあるお店で、
当店のお客様であるご夫妻がシェフ&オーナーをされているお店です🍽️
当日はメインの豚ひれ肉のソテー🥩、サツマイモのポタージュ🍠、サラダ🥗をいただきました。
自家製野菜を使い 一品一品丁寧な料理でとても美味しかったです
256ページ(全520ページ中)

